2014年1月23日木曜日

Fumotrim 1.7.2



Fumotrim 1.7.2を公開しました。

今回は、タッチ操作の改良と、アイソメトリック図のバグ修正と、パラメーター設定機能の追加がメインです。パラメーター設定機能はフルバージョンのみです。

ブロック長押しがしにくいのと、ズーム時にカメラがブレる問題があったので修正しました。これで操作が以前よりも快適になるはず!タッチ操作は、APIにあまり頼らずに、自前で実装しているので、初歩的な不具合が多かった...

アイソメトリック図は、面の前後判定にバグがあったので修正しました。さらに、前後判定アルゴリズムを見直したので、以前よりも描画が高速になりました。

Preferenceから、イメージのサイズ、アンチエイリアス、ボーダーの有無などを設定できます。



イメージのサイズは、当初10,000まで対応しようと思っていたのですが、端末の処理速度的に厳しかったので、3,000までに制限しました。

新しいアイソメトリック図の描画システムを使って、プリミティブ一覧ページも更新しました。

http://fumotrim.net/fumotrim/primitive-generator


0 件のコメント:

コメントを投稿